キーワードで商品を探す

会員専用ページ
ログイン

 はじめてのお客様

新規会員登録
 
ショッピングカートを見る
新着情報  
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
    
ブログ
Patioスタッフブログはこちら
    
店長の一言&プロフィール

ガーデニング&雑貨 Patioの店長です、いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

夏も越して朝晩がすっかり涼しくなってきたこの頃です、
例年より少し早めの秋ですね。
この夏はひたすら空き時間は畑の作業に追いまくられておりました。
草が生えるスピードの早いこと早いこと(-.-;)

そういえば豪雨も2度ほどあり、
一度は店舗の正面の道が冠水してしまったほどでした。
通勤でいつも通る桜で有名な五条川が2度も氾濫するという
こちらで暮らして20年以上ですが初めてのことがおこりました。
この時の雷はそれはそれはものすごくて出張販売中でしたが出張先の大型スーパーが エスカレーターの運行を止めるほどでした。
エスカレーターを階段代わりに登るのは初めてでした。

さて、久しぶりの更新での残念なお知らせなのですが、
店舗スタート時よりずうーっと続けてきたお買上げ額3,240円以上にて送料無料を
残念ながら変更させて頂くことになりました。
理由は最近新聞などで取り上げられることも多い運送会社の料金値上げの為です。
運送会社の方々には日々お世話になっており、
ドライバーの皆さんギリギリの状態で必死に荷物を運んで下さっております。
その中での送料値上げはやむを得ないことだとお店としても理解しております。
そして当店としましてもなんとか今までは送料を上げることを回避してきましたが
やむなく今回送料無料となるお買上げ額を変更させて頂くことにいたしました。

10/3(火)より5,400円以上で送料無料とさせて頂きます。
何とぞご理解賜ります様お願い申し上げます。
今後ともガーデニング&雑貨 Patioをよろしくお願い致します。(9/27)

【スタッフブログ】

※「店長の一言」の履歴は
こちら からどうぞ(^^)

  


 お買い物方法のご案内
 オーダーメイドわんこ申し込み方法
 オプションカラー
 組立説明図
 経年経過後商品画像
 テラコッタ注意事項
 アンティークウッド注意事項
 大型商品
 ポイントサービス
 Patioからのメールが未着の場合
 リンク集

  

   Patio Cart QRcode
ガーデニング&雑貨 Patio
ショップQRコード(携帯サイト対応)

  ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

  【カラメルアフィリエイト】ブログで商品を紹介してポイントを貯めよう!

  後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
 



【Patioからの連絡がない場合】

「ご注文承りました」(自動返信)、「ご注文内容確定と確認のお願い」
又はお問合せ等に対する返信のメールが2日たっても届かない場合は、
以下の可能性が考えられます。

・メールアドレスの打ち間違い

ご注文の際ご入力頂きました、お客さまご自身のメールが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、こちらpatio@patio-shop.comよりメールが届かない旨、今一度ご連絡下さいませ。

・迷惑メール設定による

お客さまがご利用のメールソフトの機能または設定により自動的に
迷惑フォルダ、スパムフォルダ、削除フォルダ、ゴミ箱などに振り分けられている場合がございます。
上記のフォルダ内を今一度ご確認下さい。

・受信拒否設定になっている

あらかじめ指定したメール以外の受信を拒否したり転送する設定になっている、または
特に携帯電話で、インターネットメール(パソコンメール)からの受信を拒否する設定
なっている場合がございます。設定の変更をお願い致します。

・メールサーバーのエラーによる

お客さまがご契約・ご利用のメールサーバーのエラー又は、
容量がいっぱいなっている場合がございます。
サーバー内のメールを削除するか、プロバイダー又はメールサーバー運営会社にお問い合わせ下さい。

・文字数オーバーによる

携帯電話の場合、機種によっては文字数が一定以上のメールは受け取れない場合がございます。
恐れ入りますが、インターネットメール(パソコンメール)より再度ご連絡下さい。


以上の理由が考えられます。 恐れ入りますが、お客さまにてお調べて頂きました上で、
ご不明であったり、状況が改善されない場合、お電話又はFAXにてご連絡下さいませ。

   ・ TEL&FAX :0568-77-5563
   ・ E-mail  :patio@patio-shop.com

ガーデニング&雑貨 Patioのショップ看板
サイトトップへ