キーワードで商品を探す

会員専用ページ
ログイン

 はじめてのお客様

新規会員登録
 
ショッピングカートを見る
新着情報  
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
    
ブログ
Patioスタッフブログはこちら
    
店長の一言&プロフィール

ガーデニング&雑貨 Patioの店長です、いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

4月に入って急に暖かくなってきて桜の花も一気に開花しました。 お店に向かう途中にある桜の名所・五条川も今日は満開になっていました。 車の中からとりあえず1枚を、と思ったのですが・・お花見の方々がいっぱい写り込んじゃいそうだったので断念して別に撮ってまいりました。
桜

店頭の花も急に元気が出て鉢の上にこんもり、をちょっと通り越したようなモッサモサに花が咲いています。
きれいではあるんですがどうしよう・・という感じに。
いちごも畑より元気でいっぱい花を咲かせてもうすぐ実がなりそうな勢いです。
赤い実がつくのがすごく楽しみですがこのままだと鳥に食べられてしまうし、
店頭にネット貼るわけもいかずどうしようか今考え中です。

お庭いじりも楽しい季節になりましたね。今週はお天気いいのかしら?
ベランダの花たちも植え替えが必要なものもあるのでもうちょっとしたら一気にやりたいと思っています。

お店の方は一部の商品で在庫切れがあったりするようになってきました。
ごめんなさいm(__)mものによっては在庫数が少ない商品もあるのでちょっと多めにほしい!という場合には
事前にご連絡頂けると確実かなと思います。
(4/10)

【スタッフブログ】

※「店長の一言」の履歴は
こちら からどうぞ(^^)

  


 お買い物方法のご案内
 オーダーメイドわんこ申し込み方法
 オプションカラー
 組立説明図
 経年経過後商品画像
 テラコッタ注意事項
 アンティークウッド注意事項
 ポイントサービス
 Patioからのメールが未着の場合
 USアンティーク豆知識
 リンク集

  

   Patio Cart QRcode
ガーデニング&雑貨 Patio
ショップQRコード(携帯サイト対応)

  ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

  【カラメルアフィリエイト】ブログで商品を紹介してポイントを貯めよう!

  後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
 



【Patioからの連絡がない場合】

「ご注文承りました」(自動返信)、「ご注文内容確定と確認のお願い」
又はお問合せ等に対する返信のメールが2日たっても届かない場合は、
以下の可能性が考えられます。

・メールアドレスの打ち間違い

ご注文の際ご入力頂きました、お客さまご自身のメールが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、こちらpatio@patio-shop.comよりメールが届かない旨、今一度ご連絡下さいませ。

・迷惑メール設定による

お客さまがご利用のメールソフトの機能または設定により自動的に
迷惑フォルダ、スパムフォルダ、削除フォルダ、ゴミ箱などに振り分けられている場合がございます。
上記のフォルダ内を今一度ご確認下さい。

・受信拒否設定になっている

あらかじめ指定したメール以外の受信を拒否したり転送する設定になっている、または
特に携帯電話で、インターネットメール(パソコンメール)からの受信を拒否する設定
なっている場合がございます。設定の変更をお願い致します。

・メールサーバーのエラーによる

お客さまがご契約・ご利用のメールサーバーのエラー又は、
容量がいっぱいなっている場合がございます。
サーバー内のメールを削除するか、プロバイダー又はメールサーバー運営会社にお問い合わせ下さい。

・文字数オーバーによる

携帯電話の場合、機種によっては文字数が一定以上のメールは受け取れない場合がございます。
恐れ入りますが、インターネットメール(パソコンメール)より再度ご連絡下さい。


以上の理由が考えられます。 恐れ入りますが、お客さまにてお調べて頂きました上で、
ご不明であったり、状況が改善されない場合、お電話又はFAXにてご連絡下さいませ。

   ・ TEL&FAX :0568-77-5563
   ・ E-mail  :patio@patio-shop.com

ガーデニング&雑貨 Patioのショップ看板
サイトトップへ