キーワードで商品を探す

会員専用ページ
ログイン

 はじめてのお客様

新規会員登録
 
ショッピングカートを見る
新着情報  
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
    
ブログ
Patioスタッフブログはこちら
    
店長の一言&プロフィール

ガーデニング&雑貨 Patioの店長成瀬です、いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

災害級の酷暑の次は相次ぐ大型台風襲来と心休まらない日が続きます。
大雨と台風で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
この先まだま油断できない時期が続きます、皆様もどうぞお気をつけ下さい。

ガーデニングシーズンも終わり、Patioではこれから暫くは新製品企画やUP作業を進めていく予定です。
今回はこの新作のご紹介から♪
テラコッタオーナメント たまご型ボール
玄関、お庭、ベランダでのアクセントにどうですか? 内部にキャンドルを入れた時の淡い灯りが何とも幻想的で素敵!!
たまご型をしたテラコッタのオーナメントです
テラコッタオーナメント たまご型
続いて恒例となりました我が家の畑ネタですが・・
この夏の暑さと雨で一部雑木林くらいに成長していた周囲の雑草を先日草刈り機で一気に刈り取ってきました!
なかなかてこずりはしましたが、ようやくスッキリしました^_^;
畑の野菜は、夏物はほぼ終わり、秋冬モノの準備を少しづつ始めたところです。
野菜はこの秋冬にかけて高騰するかも、とのこと
家計の足しにするべくがんばっています(^^)
【お店日記(9/17)

【スタッフブログ】

※「店長の一言」の履歴は
こちら からどうぞ(^^)

  


 お買い物方法のご案内
 オーダーメイドわんこ申し込み方法
 オプションカラー
 組立説明図
 木製品について注意事項
 テラコッタ注意事項
 アンティークウッド注意事項
 大型商品
 ポイントサービス
 Patioからのメールが未着の場合
 リンク集

  

   Patio Cart QRcode
ガーデニング&雑貨 Patio
ショップQRコード(携帯サイト対応)

  ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

  【カラメルアフィリエイト】ブログで商品を紹介してポイントを貯めよう!

  後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
 



【Patioからの連絡がない場合】

「ご注文承りました」(自動返信)、「ご注文内容確定と確認のお願い」
又はお問合せ等に対する返信のメールが2日たっても届かない場合は、
以下の可能性が考えられます。

・メールアドレスの打ち間違い

ご注文の際ご入力頂きました、お客さまご自身のメールが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、こちらpatio@patio-shop.comよりメールが届かない旨、今一度ご連絡下さいませ。

・迷惑メール設定による

お客さまがご利用のメールソフトの機能または設定により自動的に
迷惑フォルダ、スパムフォルダ、削除フォルダ、ゴミ箱などに振り分けられている場合がございます。
上記のフォルダ内を今一度ご確認下さい。

・受信拒否設定になっている

あらかじめ指定したメール以外の受信を拒否したり転送する設定になっている、または
特に携帯電話で、インターネットメール(パソコンメール)からの受信を拒否する設定
なっている場合がございます。設定の変更をお願い致します。

・メールサーバーのエラーによる

お客さまがご契約・ご利用のメールサーバーのエラー又は、
容量がいっぱいなっている場合がございます。
サーバー内のメールを削除するか、プロバイダー又はメールサーバー運営会社にお問い合わせ下さい。

・文字数オーバーによる

携帯電話の場合、機種によっては文字数が一定以上のメールは受け取れない場合がございます。
恐れ入りますが、インターネットメール(パソコンメール)より再度ご連絡下さい。


以上の理由が考えられます。 恐れ入りますが、お客さまにてお調べて頂きました上で、
ご不明であったり、状況が改善されない場合、お電話又はFAXにてご連絡下さいませ。

   ・ TEL&FAX :0568-77-5563
   ・ E-mail  :patio@patio-shop.com

ガーデニング&雑貨 Patioのショップ看板
サイトトップへ